こんにちわ雨


今日はお昼からみぃの幼稚園に初面談に行ってきました車DASH!




先生いわくみぃはかなり元気一杯!!

幼稚園生活を満喫してるみたいです音符


みぃちゃんはすごく細かい事に気がつく子で、驚くほど色んな物を発見してますよ。

帰り支度等の準備も人一倍早く、あっとゆうまにブレザーを着て


他の子がまだ走り回ってるのに椅子に座って待っていたりもします


ただ少し強く注意すると泣いて教室の外などに走っていって泣き伏せってしまって


声をかけても自分で納得するまでは戻ってこない事もあります



やっぱり。。。。ここが一番心配だった事です汗


みぃはすごく気ままで、自分の思い通りにならなかったりすると


ひっくり返って激しく泣いて手が付けられませんあせる



すぐに『ママきらいビックリマーク』といって泣きじゃくってしまって抱っこすら出来ない状態ガーン


先生も『せんせいきらいビックリマーク』と言われましたと笑いながら言ってました叫び


申し訳ない。。。。



でも、とても子供らしくてかわいい子ですね


と最後にフォローもしてもらいました



今のところは他のお友達とケンカする事なく

とても楽しくは過ごしてるみたいです




ワガママもかなり言ってるようで自由きままに過ごしてるようですが

とにかく一安心です



先生も優しい人のようで良かったです



次に幼稚園に行くのは来月にある参観日音符

楽しみだなぁ