朝からとっても良い天気晴れ

なのに夜からは雷を伴うほどの大荒れになるとのこと。。。。雷


信じられないなぁ。




今日はお彼岸のお墓参りに行ってきましたDASH!

うちのお墓は山の上富士山

かなり見晴らしが良いです音符




まったり生活-2010032010560000.jpg


なので夏は暑く、冬は遮る物がないので寒い。。。。あせる



今日は風が強いけどとても過ごしやすい感じでした音譜


次に来るのは、真夏のお盆。。。


想像しただけで暑いです。。。(゚ー゚;





お墓参りが終わって


汚れきってストライプになってしまっている車を洗車ガソリンスタント車


みぃも張り切って手伝ってくれましたにひひ




まったり生活-2010032012480001.jpg


洗車に飽きたみぃは、パパに肩車を強制し


パパはみぃを抱っこしたまま洗ってました叫び




まったり生活-2010032012540000.jpg


その後は、私のお買い物に付き合ってもらい先ほど帰宅DASH!



パパとみぃは大きいお風呂温泉に行くと言い、着替えを準備して


すぐさま出掛けて行きました汗


元気だわぁ。。。




女の子の日のママはお留守番あせる


お昼寝でもしちゃおうかなぁラブラブ