実は今日は私の33歳の誕生日なんです目
もうめでたい歳でもないのですが。。。。

雨女らしく1日雨。。。ショック!


毎年誕生日には母が赤飯を炊いてくれるのですが
(結婚してもいまだに母が作ってくれてます汗)

今年は赤飯は固くて私が食べれないので
お断りしてましたDASH!

そしたら先ほど両親からとこちらを頂きました音符



まったり生活-2010022613200000.jpg



お花チューリップ赤って嬉しいですよねドキドキ

ぱぁっとおウチが明るくなった気がします合格

ケーキはせっかくなので
みんなで食べる事にケーキ

33本汗(正確には大3本 小3本)のロウソクたてて
メラメラをつけて。。。


まったり生活-2010022616230000.jpg


みぃが吹き消してくれましたニコニコ

お父さん・お母さんありがとうね~ドキドキ


さてさて、我が家のパパは覚えてるでしょうかにひひ

きっと忘れてるだろうなぁパンチ!