今日は私の母が我が家の前にある美容院に来ているので
終わる頃に合流し、
そのまま車に便乗してまたまた実家に行ってきましたDASH!

くぅはいつものようにじぃじとお散歩わんわん
3時間半帰ってきませんでした汗

以前にも書きましたが我が家のじぃは歩くの大好きな元気者ビックリマーク
歩くスピードも早く、私たちが想像も出来ない距離を散歩してきますあせる

くぅはじぃと散歩に行くと翌日までぐったりと寝たまま起きてきません汗



そして帰ってきたら今度はみぃにべったりマークされ

ずっと2人でコタツで寄り添ったままテレビ見てますにひひ


まったり生活-2010022518370000.jpg



くぅもみぃも女の子音符
二人でじぃじの取り合いしてますよにひひ