こんにちわニコニコ

抜歯から1日たちましたが今回は前回程の強烈な痛みはなく、

なんとか薬でコントロール出来ておりますDASH!

ただ右はもちろんの事、前回抜歯の左に大きな穴もあいてるし

痛みもまだ少しあるので前歯でしか物を噛む事が出来ず、

かなり柔らかいものしか食べれないのでたえず空腹な感じです汗

ツライ。。。。。汗





さてさて、事後報告はこれ位で
先日の披露宴で帰り際にいただいたもので~す音譜

お花はテーブルに飾ってあったものをいただきましたにひひ
家にお花があるとゆうのはいいものですね~

普段も買えばいいんだけどついついケチってしまって買えません汗



まったり生活-2010022316430000.jpg


そして右にあるのがボールペン音符

帰り際に花嫁さんが寒空の下、

肩出しながら1人1人に配ってくれたものですニコニコ
ホテルウェディングなら室内で配れるけど、

レストランウェディングだと店の入口で配らないといけないから寒そうで可哀想でしたガーン


このボールペンはみぃがえらく気に入って持ち歩いておりますにひひ


今回の披露宴
楽しみにしすぎて色々なものを買ったのに服だけ買ってなくて、

結局普段着のような格好で行ってしまい、

後で写真を見て悔やまれました。゚(T^T)゚。




披露パーティーはバイキング形式のお食事

蟹爪のクリームコロッケなど出ておいしかったのに

一枚も写真を撮らず・・・・


二次会も会費千円だったのにイタリアンのお料理が

結構出て、こちらもかなりおいしかったのに

またしても写真は一枚もなく・・・・


みんなでがっついて終わりでした汗

やってしまった。。。。。汗



でも、こうゆう華やかなおめでたい場所は良いものですね~

とっても楽しい時間を過ごせましたラブラブ



次は誰がお嫁に行ってくれるかなぁべーっだ!

楽しみに待ってるよ音譜