昨日のお友達との買い物でこちらを購入。。。


まったり生活-2010021910210001.jpg


100均で買っちゃいましたニコニコ


我が家はパパの普段の休みが少ないのはもちろんのこと
正月やゴールデンウィークなども

1~2日休みがある程度しょぼん
なのであまりお出掛けできず

唯一、夏期休暇だけ連休がとれるので
毎年秋口に旅行に行きます音符

その為の500円玉貯金をコツコツとやってるのですが

パパは全く協力してくれないDASH!


とゆうことでこちらの賽銭箱を
パパのお部屋の目立つとこに
コソッと置いておきたいと思いますにひひ

さてさて、お賽銭入れてくれるかなぁ音符

今月はおこずかい落として凹んでるから無理かな汗