本日は歯医者の日でしたDASH!年末から歯が痛みだして年明け早々駆け込みましたガーン
私は歯並びが悪いので一度歯医者に行くといくつも虫歯がみつかって長期戦になりますしょぼん
そして今回は虫歯治療+下の親知らずを二本抜歯予定…。
上の二本はまっすぐ生えてたので以前に5分程で簡単に抜いてもらえました…が、今回は生え方が悪いので切開してのプチ手術ショック!
先生いわく神経にも触れてないし簡単に抜けるよ~との事だけど怖いのよんショック!

とはいえ今回は治療ではなく歯科衛生士さんによる歯石とりニコニコ
といっても、痛かったけどガーン
麻酔を使う治療より今回の方がツラかったわ汗

その間みぃはとゆうと…
託児所完備の歯医者さんなので超ご機嫌で遊んでたみたいですニコニコ
そこはいつもお土産に手作り人形(?)
のようなものをくれるので、それを選ぶのも楽しみの一つらしく私が歯医者に行くのを心待ちにしてるみたいですDASH!
ママは歯医者ツラいのよ~ガーン


まったり生活-2010012713310000.jpg