昨日5月8日(日)は

母の日🌹でしたね☺️







youちゃん(次女の夫)&yui(次女)夫婦に

youちゃんのお母様と一緒に

ランチ🍽に連れて行って貰いました









最初は

新じゃがと新玉ねぎのスープ

小さなカップに少しだけ









私のベレー帽を取って

ふざけるkenちゃん(次女の長男 年長) 笑








前菜の盛り合わせ









帆立の貝柱とキャベツのペペロンチーノ

自家製フォカッチャも出てきましたが

写真に撮っていませんでした 残念









メインは

鴨肉のロースト









デザートのアイス

プレゼント🎁と花束💐も頂きました









久しぶりの母の日の外食🍽

楽しくて美味しかったです☺️💕








帰宅して花束💐をパチリ🤳









早速花瓶に生けました









プレゼント🎁は

フェイラーのハンカチです









とっても可愛い

フラダンサーの柄です🌺









ありがとう❤️