今日11/1は
ワン・ワン・ワンで犬の日です🐕
KALDIから
『いぬの日 おさんぽバッグ』(ショルダー紐付き)
数量限定で発売されました
早速GETしてきましたよ☺️







裏にも可愛いワンちゃんの絵がいっぱい







中身です☆



やわらかサブレ3種
チーズビスケット ピザ味
ボーロ(ミニタッパー入り)






やわらかサブレ
チョコレート🍫?
犬にチョコレートはダメなのでは?

てっきり中身は
犬用のお菓子だと思っていたmicchi






付いていたタグを見たら








裏にちゃんと書いてありました




「※中身のお菓子はいぬ用ではありません」
micchiの勘違いでした 笑
ちゃんと読まなくてはね😉

中身のお菓子は
micchiが食べる事とします🍪