haruちゃん(長女の長女)
先週の金曜日
3月20日に5歳になりました☆






春分の日で祝日だったので
haruちゃんのパパ
hayaちゃん(長女の夫)は
出席出来ませんでしたが
お誕生日会をしましたよ






haruちゃんと
お誕生日ケーキ♩







苺のケーキも
しろくま(すみっコぐらし)
のアイシングクッキーも
yui(次女)作です







手作りのお料理を並べましたよ☆







*ステーキ






*手毬寿司






*焼き肉






*ポテトサラダ






*こんにゃくの煮物(haruちゃんの好物)






*菜の花と豚肉、油揚げのオリーブオイル炒め






micchは
ポテトサラダ
こんにゃくの煮物
菜の花と豚肉、油揚げのオリーブオイル炒め
を作りました






お誕生日会の料理は
どれも美味しくて
沢山食べてお腹いっぱいになりましたよ

micchは牛肉大好きなので
maako(長女)が焼いてくれたステーキが
焼き加減が良く
柔らかくて美味しかったです♩






haruちゃんは
すみっコぐらしが大好き☆
mayuちゃん(haruちゃんの父方の祖母)から
すみっコぐらしのおもちゃを
プレゼントして貰ったので
遊んでいましたよ♩







haruちゃん
ずっとニコニコして
嬉しそうでした♩

5歳の1年も
楽しく健康に過ごせますように
また
カルタやトランプで遊ぼうね☆