メリー クリスマス!!
今日はクリスマスイブですね (*´∇`*)♩






micch家族は
12/21
先週の土曜日に
yui(次女)宅に集まって
クリスマスパーティーをしましたよ☆







メインの
『ローストビーフ』







maako(長女)が
1kgの塊肉を焼いてくれました



haruちゃん(長女の長女 4歳)
kenちゃん(次女の長男 3歳)
あっくん(長女の長男 2歳)
も食べるので
あんまり生ではいけないと
少し良く焼いたそうです






yuiはピンチョスを作ってくれました







yuiは他に
サラダやディップ







チーズケーキにクッキーも作ってくれました







micchは
ポテトミートグラタンを作りましたよ♩







hayaちゃん(長女の夫)
ようちゃん(次女の夫)
も参加出来たので
大人5人に幼児3人で
1kgのローストビーフは完食しました 笑






美味しくて
楽しい
クリスマスパーティーでした ヽ(´▽`)/♩