今日は
皆んなでセントレアに行ってきましたよ

メンバーは
maako(長女)
hayaちゃん(長女の夫)
haruちゃん(長女の長女 4歳)
あっくん(長女の長男 2歳)
yui(次女)
kenちゃん(次女の長男 3歳)
micchの7人です






先ずはお昼ご飯を食べに
『シアトルテラス』に行きました
ボーイング787を間近に見ながら
食事をする事が出来ます







micchは
ベーグルのお店「Eltana(エルタナ)」の
スープセットを食べました



ベーグルは6種類
スプレッドは13種類
の中から選べます

micchは
ベーグルはエブリシング
スプレッドはスモークサーモンチーズ
にしましたよ






お腹を満たして向かった
今日の目的地は
『ポケモンストア』







最近皆んなポケモンGoにはまってるんです
2歳のあっくんも
ボールを上手に投げて
ポケモンをゲットするんですよ
ボールは沢山使いますけどね 笑






中部国際空港店限定の
「パイロットピカチュウ」
「CAピカチュウ」







お店の横の壁には
大きなCAピカチュウの絵がありました







ポケモンの世界に満足して向かった先は
『スカイデッキ』です







間近に見る飛行機や
離発着の様子を見て
子ども達は喜んでいましたよ






広い空港の施設内で
沢山歩きましたし
走り回る3人の子どもをお世話するのは
大人4人でも疲れましたが
micchも結構楽しめて良かったです☆