今日は
4時から雨が降る予報だったので
その前にお散歩に行こうと思っていたのに
micchの準備が手間取り
出かけるのが遅れたら
もう雨がパラパラ降り始めていました







クンクンチェックをする
ロンとシェリー







「micch、お散歩行きたいよぅ!」とロン☆







「行くよね!」とシェリー☆







まだパラパラ降っているだけだったので
ショートカットではありますが
お散歩を続ける事にしました






薔薇のお花が可愛い♩







ペンタス







ミニひまわりも咲いていましたよ♩







でも雨が本降りになってきたので







お家に帰ってきました







エレベーターの前で
ロンとシェリー仲良し風    笑







ロン
ニッコリさん♩







シェリーも
ニッコリ (^o^)v







ドタバタ散歩でした☆