只今
スタバで休憩中☆






ケースの前でさんざん迷い
(2人にお先にどうぞしましたよ    笑)
ブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ
にしましたよ♪



少し酸味があって
こくがあるけど後味がさっぱりしていて
美味しかったです(*^-^*)♪





スタバに向かっている時は
ドライブスルーで
アイスソイラテをグランデで
注文しようと思っていましたが
着いた時に気が変わり
店内でホットソイラテを飲む事にしました
サイズはトールです

少し眠かったので
眠気をとってからというのもありましたが
ケーキを食べたくなった方が
気持ちが強かったかしら
カロリーを少し気にして
251kcal
気にした事にならないかしら?(笑)




今日のロンとシェリー☆

ロンはぐっすり寝ていますzzZ






シェリーは
ソファーの上
いつもいるのとは反対側の
クッションの上で
今にも寝てしまいそうです






さあ
十分に休憩したので
帰る事にします=3=3=3