今日のお弁当です☆



*ほうれん草のナムル
*ハンバーグ
*ゆで卵(ランニングエッグ)
*スナップエンドウ
*ミニトマト(アイコ)*
*きんぴらごぼう(ごぼう・人参・牛肉)
*ご飯
*ゆかり・いりごま





ハンバーグは
お弁当用に小さく成形し
焼いて冷凍してあります

ほうれん草のナムルもきんぴらごぼうも
前日の夜に作りました

スナップエンドウと卵も
前日の夜に茹でておきましたよ

ミニトマトも洗っておきました

今朝は
ご飯とハンバーグをチンして
ゆで卵の殻をむいて飾り切りをして
お弁当に詰めただけです

朝が苦手なmicchi
前日の夜に頑張らないと出来ないの(笑)





ご馳走さまでした (^人^)♪





今日のお花

【ミヤコワスレ】





【クンシラン】





【ピンクのお花】





【ヒメウツギ】