ディズニー2日目は
早起きしてホテルをチェックアウト
ディズニーリゾートラインに乗って
ディズニーシーに向かいましたが
もう既に沢山の人が並んでいました

ハッピー15エントリーの列に並び
開演15分前に入場しましたよ






ディズニーシーはやはり
ステラルー押しですね☆






youちゃんは
トイ・ストーリー・マニア!の
ファストパスを取りに行き
yui、kenちゃん、micchiの3人は
ヴィレッジ・グレーティングプレイスに
急ぎました=3=3





ダッフィーと写真を撮りましたよ♪






次に
ミッキー&フレンズ・
グリーティングトレイルで
ミッキー、ミニー、グーフィーと
写真を撮りましたよ♪

ミッキー
kenちゃんに合わせてしゃがんでくれました






そして
youちゃんがファストパスを取ってくれた
トイ・ストーリー・マニア!へ






kenちゃんも一丁前にやる気です(笑)



シューティングゲームを楽しみました(^o^)/





次もファストパスを取って
マーメイドラグーンシアターへ



素敵な海底王宮コンサートを
海底から見上げます
音楽と映像と照明
アリエルが躍りながら近くまで降りてきて
楽しいショーでした(*^O^*)ノ♪





セバスチャンのカプリソキッチンで一休み






そしてファストパスを取った
アトラクション海底2万マイルへ



小型潜水艇に乗って海底を探索するのですが
巨大イカに襲われたり
制御不能になり海底に沈んだりして
真っ暗になったりしたので
micchiは苦手でした(;´д`)





ミニーちゃん発見!!
写真撮影に長蛇の列が出来ていました






お昼になったので
ディズニーシーを後にしましたよ






次に続きます
後1回で終わりますので
お付き合い下さいなm(__)m

ディズニーデビュー☆③は
こちらから→☆★☆