くうちゃん7歳になりました | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

おはようございます
今日7月10日は
くうちゃん7歳のお誕生日です💗

朝ごはんのあとまったりくうちゃん💗
行ってらっしゃいを耳元で
今朝してくれたくうちゃん💗
午前大学で午後保育園の水曜日は
保育園から戻ると8時ですが
夜お誕生日パーティーをします🎵

テキストを入力

無事に健康に
七歳になりました。
ありがたいです。
くうちゃん💗ありがとう❤️ありがとう💕✨

テキストを入力


昨日の保育園のおやつは
スイカ🍉でした🎵
初物です
ありがたくいただきました🎵

今朝は大学に行く前に
くうちゃんの健康を朝一番に
お祈りして感謝の気持ちを
伝えました。

テキストを入力



今月中の7月に保育士国家試験願書提出します
受験生の夏休み❗…になります‼️
来年春からは晴れて保育士さん💗
いつもありがとうございます。