おにぎりパーティー | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

くうちゃんは最高にハッピーな
日曜日を過ごせました🎵

テキストを入力


朝からずっとなでなでしてもらったり
おやつもらったり
ニコニコのくうちゃん💗

テキストを入力

好きな具を自分で握るおにぎりパーティー🍙

テキストを入力


無農薬の岡山のお米です💗

テキストを入力


お姉ちゃんと弟くん
そしてママ💗…にぎやかに
楽しいおにぎりパーティー🍙でした💗
長年使っているダイニングテーブルも
大喜びだったと思います

テキストを入力

いっぱい写真も撮れました🎵
みんないい笑顔🎵

テキストを入力

息子が作った
手作りポップコーンがおやつで💗
あっという間に完食💗

テキストを入力

みんなで絵も描けました💗
ふたりともすごく上手に描けました💗
ママのお花の絵も素晴らしくて‼️

また夏休みの終わりに
おうちパーティーする予定です💗

テキストを入力

いつもありがとうございます。

テキストを入力