偶然の奇跡 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

『論』ファミリーの女の子が
新しい靴できてくれました🎵
くうちゃんに似ています🎵

テキストを入力


くうちゃん興味津々💗

テキストを入力

今日は山羊座♑の満月の日。
まるちゃんが帰省してくれていて
雨のためお空の満月🌕️は見えませんでしたが
楽しくお誕生日会ができました。
息子の好物をおいしく料理できて
笑顔いっぱいのお祝い日となりました。
健康に恵まれてしあわせです。
感謝いっぱいです。


カレンダーの外枠が完成しました。
毎月37のよつ葉5つ葉6つ葉の外枠に…と考え
バランスを見ながら描きすすめていきました。
結果偶然にも
41よつ葉5つ葉6つ葉になりました。

41...は
素晴らしい数霊です。

『純陽の吉慶数で
健全 安泰 和順 有徳をあらわし
大志大業を成す導きに恵まれ
すべてと大調和しながら
順風に万難にも打ち克ち
最大幸運に達する数です』
37も素晴らしい数霊ですが
今日は山羊座♑の満月🌕️で
偶然にも
41...におさまったのは
宇宙とのハーモニーが
聞けたような気がしています。

きっとカレンダーが届いた時から
キセキが始まって
カレンダーを飾っていただいた時から
たくさんのHappinessが感じていただける
カレンダーになるように思いました。
人知では図れないメッセージが
描けそうで今わくわくしています。

すべての方々の最高のしあわせを
祈り
心尽くして描いてまいります💗

いつもありがとうございます。