大きな龍神さま雲 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

朝からくうちゃんはほりほり💗
ほりほりして生まれたお座布団の穴は
パッチワークでなおしています。

テキストを入力


今日は自宅から近い大学での1日なので

くうちゃんはゆっくり私の隣で

朝を過ごしています💗

しあわせに感謝です💗


昨日保育園がおわり
保育園の最寄り駅に着きましたら
大きな龍神さま雲が💗
お目めがくっきりはっきり
瞳の様子がわかりました。
お口からはぽっ ぽっ ぽっ…と
かわいらしい炎が💗見えていました。


自宅近くのリニモ駅に着きましたら
きれいな夕焼け空です💗

みんなお家に帰る景色を見ながら
帰るお家があってありがたいなぁ…と
しみじみ感謝しました

駅から自宅までは自転車です。
満月に近いお月さまはすこしまんまる🎵

まるちゃんといっしょに
くうちゃんの待つ家に急いで帰りました💗

きらきら✨な夕陽

いつもありがとうございます。