母のお誕生日 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

くうちゃんと毎日
すべてのことに感謝しています。
風羽ちゃんが撮ってくれた写真です。
小さなくうちゃんが
大きな存在です

出逢いに感謝いっぱいです

テキストを入力

うさぎグッズ少しふやしました🎵

テキストを入力

何につけようかなぁ💗

テキストを入力


テキストを入力


テキストを入力


大学の春休みもあと少し。
4月からは新年度の授業講義が始まります。
保育園に行ける大切な毎日に
心尽くします

今日3月21日は
母のお誕生日です💗85歳になりました。
健脚で元気で本当に優しくあたたかく。
母が母でしあわせだなぁと全てに
感謝をしています。
絵を描いてお祝いのメッセージとともに
おくりました。今日届きます。

お母さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
いつもありがとう❤️💗💗
身体を大切にしてね
お母さんが大好き💓♥️❤️です。
心から感謝いっぱいです
思い出深い観覧車🎡と
日の出がリニモの窓からくっきり💗
ゆたかな気持ちで過ごせる今を
しあわせだなぁと思いながらの出勤が
毎日できることに本当に感謝です。

いつもありがとうございます。