にぎやかな日曜日 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

にぎやかな日曜日でした。

くうちゃんうきうきです

ピンポーン✨
あ💗
風羽ちゃんです💗💗💗
ピンポーン🎵
あ💗💗💗
裕子ちゃん💗

テキストを入力


ターラちゃんが
シンギングボウルの演奏をしてくれました。
きれいで
おごそかで
家中すみきった感じです💗
ターラちゃんありがとう❤️
風羽ちゃんが『暫』しばらく…を
持ってきてくれました。
くうちゃんが気になっているものは
麻で作った
龍神さまです。
ターラちゃんから丁寧に教えてもらいました🎵
(詳細な記事はまた後日)
論Rond
ロン…と読みます。論と命名しました。
R ...の形にして記念撮影しました。

テキストを入力

くうちゃんとみんなを見送って
楽しい日曜日が終わりました。
明日から新しい一週間💗
笑顔で過ごします‼️

いつもありがとうございます。