新年のおみくじ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

くうちゃんのうたっちを
きれいに撮れました。


龍年に
“立つ”で縁起がいいので
おみくじ引いてみましたら
『大吉』

わぁ✨よかった✨…と
くうちゃんと喜びました。

 

 

 

 


テキストを入力

今日は山羊座♑の新月なので
花びら餅をいただきました✨

テキストを入力

大学から帰宅しましたら
扉のところで
くうちゃんがお帰りなさい…と
待っていてくれました。

くうちゃん💗ありがとう❤️

本当に毎日しあわせに感謝いっぱいです

いつもありがとうございます。