新しい毎日の命に合掌 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

久しぶりにくうちゃん動画を一つ💕💕

新しい一週間がはじまりました。
雨の朝です。
あと10日で12月ですね。

昨日も整理整頓&断捨離の一日でした。野中先生もこれからはいつでもお家に遊びにみえますから きちんときれいにしておかないと 麻里名!…と…となりますので丁寧に大掃除をしました。

野中先生のお孫さんたちに
うさぎがいっぱいカレンダーを
おくりました。楽しみな予定を書き込んで笑顔の毎日を過ごしてもらいたいなぁと思っています。
見るだけで癒されほっとしてもらえるあたたかな絵を描いていきますと野中先生にお約束しました。
きっとずっと見守ってくださると思います。

今日は一日中大学です。
徒歩数は一万歩をこえます。
健康に感謝して
言葉に愛情を込めて
心尽くします

いつもありがとうございます💕💕