”Cœurくうちゃん5歳お誕生日にありがとうございました。 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
昨日は
くうちゃんにたくさんの
お誕生日のお祝いのメッセージを
ありがとうございました。

ゆきちゃん🍓が素敵なお写真を
作ってくれました。ゆきちゃん🍓ありがとう💕💕

まるちゃん帰省して
にぎやかなお誕生日パーティーでした。

たくさんのお誕生日のお祝い
メッセージすべて
くうちゃんに見せて
読みました
ありがとうございます
本当にありがとうございました。



大学受験の追い込みで
今おやすみしている論ファミリーのりのちゃんからも。
ありがとう💕💕

がんばって
合格!
また春レッスンできる日を
楽しみにしています

記念撮影しました。

ありがとうございます