葉っぱのチカラ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

くうちゃんが大好きな明日葉💕

今日もくうちゃん明日葉を完食でした♥
実は少し正座をした後
右側の膝周りが歩きにくい状態で
湿布しかないかなぁ…と思っていましたら
 

こちらの情報を教えてもらいました。そこで大きな明日葉の葉っぱで
膝まわりを包み
あててみましたら!
素晴らしい効果でした。

葉っぱのチカラを再認識。
自然の命に感謝感謝感謝
ありがとう💕ありがとう💕ありがとうの日曜日でした。

バラに新しいつぼみです💕
命の輝きがあふれている
まるちゃん花壇です💕💕💕