習慣作り | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

3年前から本格的に

お部屋の整理整頓

断捨離をはじめて

去年は

まるちゃん花壇とまるちゃん畑の

かわいらしさアップと

土作りを丁寧にして

今年の春を迎えました。


いよいよ本格的な断捨離の

最終章は私自身です♥

来年秋に開催される母校の同窓会は還暦会になります。

卒業から40年!久しぶりに会う同級生と健康的な雰囲気で再会したいです。あと1年半は身体作りです。

習慣作りが要かな♥♥♥♥♥


くうちゃんと朝ごはんタイムのときにママもくうちゃんみたいにスリムになるよ♥♥♥と話したら
ガンバレ♥と一目こちらを見てからパクリ!!

大学の最寄り駅にモスバーガーがありました。最近はもう全く食べていませんがモスは大好きでした。断捨離完了までモスバーガーなどもおあずけかな♥

まるちゃん花壇はお花が満開です♥
4月22日〜
オールinにゃん「猫」展
地下鉄東山線 上社駅下車徒歩1分
お近くの方はお散歩がてら
よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます💕