気持ちを織る | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

京都の岡崎神社を参拝記念に
福耳守を裕子ちゃんとお揃いで
選びました。

京都タワーに行きました。
360度ぐるりと夜景を見て
あらためて京都を愛で

たわわちゃんに感謝♥
大阪のホテルでほっこり♬
部屋のバスルームが温泉で
ゆっくり温泉を夜も朝も
楽しめました。
ホテルの窓からの眺むを楽しみ
再び電車旅

『たいせつがギュッと。』
毎回このキャッチコピーに
胸がキュンとします。

本当に今までの
たくさんの大切な
かけがえのない思い出が
ギュッとなっているのが
今の心の土台です。

気持ちを織りながら
生きて
絵を描いて
言葉を紡いで
ありがとう♥の想いと
大好きな気持ちを表現していく
…すべての瞬間瞬間に感謝を
しています♥
ただただ感謝です
每日光がさんさんと
快晴で
あたたかな今回の旅に
ありがとう♥ありがとう♥ありがとう♥です
大好きな境内の木にご挨拶して
早朝参拝。
ここは
願いが最速で叶う神社です
          続く♥