玄関は家の顔 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
くうちゃんとおだやかな日曜日でした。
いつもありがとうございます。

ありがたいことに東側のお玄関から
真っ直ぐに朝陽がのびてきます。
毎朝毎晩の水拭きは楽しくて
うれしくてしあわせです❤️
光のシャワーに感謝しています。

くうちゃんとのかくれんぼは
今ブーム続きそうです❤️💓♥️❤️
今日のハッピーは💕
今日眼鏡屋さんの抽選で
大当たり🎯
ミニドライバーいただきました❤️💓♥️❤️

今日もありがとうございました❤️💓♥️❤️
寒くなりましたね
お身体あたたかくお過ごしくださいね

クリスマスまであと11日❤️