ノエルのプロジェクションマッピング | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
保育園のすぐ近くのホテルの
クリスマスイルミネーションが
とても美しく
写真を撮らせていただきました。

背景のお城は
プロジェクションマッピングです❤️
街路樹のイルミネーションも素敵
かわいらしいお人形がお出迎え💕
クリスマスイブまで
ちょうどあと1ヶ月になりましたね


まるちゃんまた帰省してくれます❤️💓♥️❤️

くうちゃんと待っているからね❤️💓♥️❤️

お誕生日パーティーもしようね❤️💓♥️❤️
ケーキが楽しみだなぁ❤️💓♥️❤️