クリスマスの準備 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
もうあと少しでクリスマスです

くうちゃんと
まるちゃんに




この2つを❤️💓♥️❤️…と思っています。
クリスマスリースも作りたいなぁ💕

初めて迎える
風の時代のクリスマス・ノエル💕
テーマカラーは
愛をあらわすピンクにしました。




いつもありがとうございます❤️💓♥️❤️

今日は1日大学です
人数がふえてきましたね
いつまで対面式授業ができるかなぁ


くうちゃんはお留守番です

三連休は毎日お仕事がありました。
ありがたいなぁ…と感謝しています。

フランスも外出制限がある中でも
クリスマスイルミネーション
美しく電灯されました

一日も早く…とただただ祈るノエルになりますね

いつもありがとうございます