ハワイへ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
まるちゃんのお誕生日前日見た
この飛行物体

このようなメッセージいただきました。

この飛行機は
ハワイ行きの飛行機として有名で




初日の出フライトなども行う予定の飛行機でした。
ただ

翼の位置からすると
かなり乗客がいる場合
この形でずっとずっと急上昇を
続けるのは?…と思いました。

でも💕
ハワイに行きたいなぁ…と思っていた私に
まるちゃんが
行けるよ❤️💓♥️❤️…と
メッセージくれたのかもしれませんね

くうちゃんは保育園の間
お留守番してくれて
いい子で待っていてくれました。
くうちゃんもよく
飛んでいますね❤️💓♥️❤️
いつもありがとうございます❤️💓♥️❤️