風のアイテム | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
まるちゃんは
光りになって会いに来てくれました。


光りは風の時代の
コミュニケーションの一つだと思います。

花も木も
風は命をはこんでくれるもの
光りは命を育んでくれるものです。
風の時代は
水もコミュニケーションのひとつに
なることでしょう

風が舞い
水面に形があらわれ
その水面には
月も映ります


風の時代に必要なものは
光り 水 そしてもうひとつ
それは愛です。

愛する気持ち
大好きな想い
愛おしい 慈しむ心です。
まるちゃんのお誕生日までに…と
はじめた家中の断捨離と整理整頓で
家のどこからでも
気持ちよく心地よく風を感じ
光をあびる空間になりました。

お庭もあたたかな雰囲気に仕上がりました。


まるちゃんありがとう

くうちゃんと
帰省待っているね❤️💓♥️❤️