満月 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 
いつもありがとうございます
今年の10月は今までで一番素晴らしい
10月です。

くうちゃんは健康に恵まれて
走り
よく食べ
ごきげんです。

きれいに整理整頓された家
花が風に優しくゆれて


野菜がすくすくと成長している
まるちゃん花壇
笑顔あふれるおだやかな時間。
かけがえのない日々の出来事。
出逢い。

毎日真っ赤な❤️ハートをカレンダーに記し
1日1日に感謝合唱しています。

朝陽がまっすぐ入り
かがやき満ちているお玄関は
夜には月がBonsoirと
のぞいてくれます💕

美しいです。
光にいつも包まれています
ただただ感謝です❤️

もうすぐ満月ですね
今月は2日も満月でした。
うれしいです💕

石をいただきました。
“気場”と呼ばれている
パワースポットの分杭峠の石です

目に見えない力に助けられています

昨日の朝の散歩のおりに
ぱっちりお目めの
キラキラ輝く瞳の龍神さまの雲が
あらわれました。
大きな大きな龍神雲でした

はっきりとお顔の表情がみえました。
瞳は朝陽の光でキラキラ🎵

“大丈夫❗”…というメッセージですね

いつもありがとうございます