フランス製のインク | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
素敵なインク✒️の話を聞きました❤️
こちら↓です❤️


このインクで絵を描きたいなぁ❤️💓♥️❤️…と
思いました。


今日天秤座の新月デーですね
朝からあめが降って
まるちゃん花壇のお花は大喜びしています
こちらは母からのプレゼントのハンカチです。
引き出しを整理整頓したときに
ハンカチを眺めながら思いました。

お花をいっぱい描きたいなぁ❤️💓♥️❤️…と


まるちゃんのお誕生日の11月16日までに
お花の絵を一枚描こうかなぁ❤️


おともだちに教えてもらった
バラのアップルパイも作ってみよう‼️❤️




その前に
くうちゃんの毛のお手入れしてあげないと‼️

ただ今絶賛大大換毛期中です❤️