ことりとうさぎ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
ことりんごさんは
“ことり”と“りんご”が好きで
ことりんごさんというお名前になったそうです。

くうちゃんが生まれるずっと前に
我が家にもセキセイインコがおりました。
ベルちゃんは
フランス語も日本語もおはなし上手で
歌うインコちゃんでした。

私もことりが大好き💓♥️❤️です
うさぎも大好き
…ということで

うさぎ…と何か好きなものを
…と考えていますと
すぐさまに
息子が

『うさぎょうざ‼️』…と

Non.Non.Non

もう少し絵になる組み合わせを❤️💓♥️❤️…と思って
考えましたが
うさぎょうざがあまりにも強烈で💕


大好きなものとの人生は
しあわせですね


くうちゃんに明日葉を…と
お庭に行きましたら
まるちゃん花壇のコスモスが
最高にかわいらしい💕

美しい🎵

本当にきらきら命が輝いています

お花が大好きなうさぎのまるちゃんとくうちゃん

思いつきました❤️

“花うさぎ”

これに決まりです❤️💓♥️❤️


いつもありがとうございます