まるちゃんからの伝言は直球メッセージ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
和菓子をアップしましたら❤️
おともだちから
うれしいラインが届きました❤️
まるちゃん❤️💓♥️❤️いました❤️


今日は“和”風な土曜日…ということで

チラシ五目寿司を
母が作って宅配便で送ってくれた無農薬野菜で
たくさん作りました。


まるちゃん花壇の前に
びっくりな
直球メッセージ

素晴らしいです❤️💓♥️❤️

『また君に恋してる』
大好き❤️💓♥️❤️大好き💓♥️❤️💕大好き

ありがとう❤️ありがとう💕ありがとう

素敵な土曜日でした❤️


おやすみなさい❤️💓♥️❤️