青空 青い海 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
今朝は涼しくて秋の一番君きていますね❤️

朝一番にヴィヴァルディーの
『春の嵐』を聞きました。
フルートの曲として愛されています。



素敵な本をプレゼントしてもらったんです。

タイトルのAloha のあとに
mai…となっていて
まい💕
なんだろう?

調べてみました

こちら側に…という意味でした。



人生の前半は
フランスづくしでした。
人生の後半は
ハワイ💕です❤️💓♥️❤️

くうちゃん元気です❤️💓♥️❤️
今日は一日中レッスンです❤️💓♥️❤️



ご注文していただいた絵も
順番に描いております
よろしくお願い申し上げます

いつもありがとうございました❤️💓♥️❤️