大笑いの一日 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
おはようございます
にっこりなくうちゃん❤️

今日のラッキーアクションは
大笑い

笑って笑って笑って🎵❤️

笑顔で
今日も絵を描きます❤️


【お知らせ】
人生
わからないものですね❤️
フランス語と生きていこう‼️と
10代で決めてまっすぐ道を行く日々から
今不思議な出逢いと導きから
絵を描く毎日の道が広がっています。

てん論かい『まるとくうのおうち』の
初海外地はフランス💕と思っていましたが
ハワイになりそうです❤️💓♥️❤️

はじめて訪れた外国は
アメリカ🗽留学時に滞在した
シアトルとカナダでした。
てん論かい『まるとくうのおうち』の
初海外開催地も英語圏💛のハワイ🌴

人生楽しいですね❤️



いつもありがとうございます❤️💓♥️❤️