人生の扉 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
お盆休みですが
ラインレッスンや

ご注文していただいた絵を
ひたすら描いています

大学の後期授業の資料作成もしています

今日も笑顔の一日を🎵

昨日びっくりすることがありました。
電話口から聞こえてくる内容に
唖然として
言葉がありませんでした。

でも
深呼吸して

くうちゃんと過ごしたのち

今日できることに集中しました。


小さなくうちゃんに
いっぱい励まされました❤️


しあわせです
ありがとうございます❤️💓♥️❤️