描きたいこと | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
調神社のうさちゃん
親子なんですね❤️
行ってみたいなぁ❤️💓♥️❤️

GReeeeNの歌を映像とともに
はじめて見ました。
朝のドラマでは流れない2番以降の歌詞に
感動しました。

『白紙の物語に
何を描くのか

誰と描くのか』

朝たまたま

浜松の弁天島の赤鳥居⛩️も
見たばかりで

GReeeeNさんの歌詞が
しみわたりました。

人生の毎日も
白紙ではじまるようなことです。

私は私らしく
💕大好き💓♥️❤️
…というコトバから
今日を始めて
ありがとう
…という想いを
書いて
大切な人が元気なことを
喜びを感謝して
絵を描きます❤️


くうちゃんも元気です❤️💓♥️❤️

出逢えてしあわせです
大好き💓♥️❤️


ありがとう❤️💓♥️❤️




母からたくさん
無農薬の野菜が今日届きます🎵

ダイニングテーブルにも
命の絵のように
野菜料理を飾ります💕