Bien êtreとともに | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
今日の一枚です
Bien être』
こちらのカードをモデルに
デザインしました。

Bien êtreは充足感…と訳されます。

今のあるがまま
自然にここちよく生きる…という意味です。
アンチエイジングのように
年齢をとめて…というのではなく
年齢などもすべてをOui.はい💕…と
受け入れる生き方のことを示します❤️



名前がわからないのですが
春になると必ず咲いてくれる野花のように
自然に
くうちゃんのように
自然体で💕
愛がいっぱいの毎日に感謝しています
くうちゃんお昼寝中です❤️💓♥️❤️