光るまるちゃんとくうちゃんのお家 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
素敵なステキな
まるちゃんくうちゃんのお家を
作っていただきました❤️
まるちゃんとくうちゃんが
います❤️💓♥️❤️
ハートもいっぱい❤️
ぼんぼんも大好きなピンクでキュートです
嬉しいなぁ❤️
ココ・ペリちゃんのまママ
本当に本当にありがとうございます❤️


丁寧に梱包していただき
ありがとうございました。

夜になってライトをつけてみました。

きらきら光ります❤️💓♥️❤️
きれいです
明るいです。
優しい雰囲気です❤️
すごくかわいらしいです❤️
ありがとうございます🎵
てん論かいの文字も
ひらがなにもして下さったんです。
小さな子どもたちにも
読んでもらえるように…と 
何て優しいお気持ちでしょう。

すべてて手作り手縫いです。
一針一針
真心こめて
作ってくださって
ありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです


ココ・ペリちゃんのママ
ありがとうございます❤️💓♥️❤️

てん論かい『まるとくうのおうち』の
会場でぜひご覧くださいませ
ありがとうございました




はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してねラブラブ