musique は羽 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
長久手のアピタでたまたま
HAPPY RABBIT…という曲を
はじめて聞きました

くうちゃんや

まるちゃんと
うさちゃんとの暮らしは
『うさぎ』『ラパン』『ラビット』
…というコトバに
敏感ですね

きっかけは
ラビット❗…という言葉でしたが
Risaちゃんは
弾いて歌って
パワフルでした。
素敵でした。

歌はストレートに
ダイレクトに
ハートにメッセージが届きますね
Risaちゃん
すてきな声でした。
かならず
お空からお母さまが
見守っておられます

Risaちゃん
ご自身の歌のように
笑っていれば
大丈夫‼️

魂はつながったままです

先日
『論』ファミリーのママが
作曲家で音楽家なことから
またいっしょに
ヴォイストレーニングを
…という話になりました。

小さな頃から
音楽のない日はなく
海外での演奏会はどこの国でも
国境はなく‼️
今でも感動は昨日のことのように
鮮明です❤️
舞台やステージは感動の連続ですが
日常の何気ない時に
歌が歌える‼️っていいですね

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

歌は本当に本当にいいものなんだと
今日あらためて再認識しました。


てん論かい『まるとくうのおうち』の
会場は
チャペルのように響きが美しいので
久しぶりに
ウェディングにおすすめな歌を
ウェディングドレスのような
真っ白なワンピースで
アカペラですが
一曲くらい
歌いたいなぁ…と思ってしまいました❤️

カラダを鍛えあげて
笑顔で
作品を描いて
てん論かい『まるとくうのおうち』まで
私も邁進いたします

まるちゃんと
くうちゃんといっしょに
みなさまとお会いできる日を
楽しみにしております

いつもありがとうございます❤️

はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してねラブラブ