令和元年ありがとう | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

元旦🎍の準備完了の神社を
お参りして
この一年間の御礼をしてまいりました。

夜から焚き火が。

くうちゃんありがとう

まるちゃんありがとう


年越しそばといっしょに

お誕生日プレゼントの急須で
家族3人分のお茶をいれました。

今年も一年間のしあわせに
感謝しています
素敵な一年間でした。
ありがとうございます

本当に本当に
大好きです

ありがとうございます。

うさぎのマルシェは
貴重な経験となりました。
ありがとうございました
ごまちゃんパパとママには
てん論かい『まるとくうのおうち』でも
本当に本当にありがとうございました
裕子ちゃんありがとう
美鈴ちゃんありがとう
まるちゃんがいてくれないと
涙の海にとけてしまいそうでした。
でもまるちゃんは
おかげさまでずっとずっとずっと
そばにいてくれています。
本当にありがとうございます

てん論かい『まるとくうのおうち』
2020年はなごやか名古屋で開催いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます❤️

来年2020年も

いい一年間ですね


ありがとうございました


ありがとうございました



浜松の井伊谷宮の地の神様のお社を
家族いっしょに
ご祈祷お祓いしていただき
お祀りできました。
ありがとうございます
ありがとうございました