てん論かい『まるとくうのおうち』感謝の言葉 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥













こんばんは
いつもありがとうございます
この度は
てん論かい『まるとくうのおうち』では
沢山の皆様方にご来場頂きました
本当に誠にありがとうございました
14日15日両日とも
大変12月とは思えないほど
暖かで
穏やかな日間でした
たくさんの友達にへの搬入搬出飾り付け
様々なお手伝いをしていただき
無事開催することができました
心から感謝をしております
懐かしい先生方
小学校中学校


大学時代の友人達に


来てもらいました
ふるさと浜松での思いを
絵に描いて伝えることができましたこと
幸せに思っております


明日 誕生日を迎えます
56歳になります


これからも
命の尊さを
大好きな気持ちを
ありがとうという感謝の気持ちを
色にして
色のハーモニーを


皆様にお伝えしていきたいと思っております
どうぞ今後ともよろしくお願い致します


いつもいつも本当にありがとうございます


声で投稿
…難しいですね


でも
どうしても声でお礼をお伝えしたかったです


ありがとうございました
よろしくお願いいたします
Merci beaucoup