素敵なシンクロ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

この投稿をInstagramで見る

まるちゃん花壇のように お玄関がお花がいっぱいです❤️ ありがとうございました てん論かい『まるとくうのおうち』で 100枚以上の絵はがきや原画が お嫁入りしました。 ありがとうございます 『うさぎがいっぱいカレンダー』も あと残り一つとなりました❤️ 帰りは ごまちゃんパパのお車で パパママがパズルのようにいれてくださり たくさんのプレゼントと きれいなお花を また くぅちゃんママのウェルカムボードも 大切に大事に保護して 無事搬出できました。 ラストはです ハンバーグのお店 さわやかで夜 乾杯をして高速に乗りました 本当に本当にありがとうございました 2020年のてん論かい『まるとくうのおうち』の 詳細はまたお伝えいたします。 『うさぎがいっぱいカレンダー2021年』 いよいよ描きはじめます。 うさちゃんモデル大募集中です よろしくお願い申し上げます 月曜日は 大学の授業が朝からありました。 名城大学で 素敵なシンクロがありました。 12月12日の静岡新聞朝刊に ノーベル賞の先生のお写真が真上にありました。 偶然先生と紙面にてご一緒。 そして ノーベル賞授賞式の後大学院の講義におみえになった 先生と 私も講義でしたから 名城大学でまた偶然今度は実際に 同じ場所に偶然いられました。

Oda-Marina Ron(@maimarucoeur)がシェアした投稿 -