ご報告 三輪神社の御朱印張のうさちゃん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
三輪神社からの帰り道
見事な空で
彩雲をみました

大きな長いお耳のうさちゃん雲さんも
見えました❤️

龍神様も♥️

みなさまにご報告です。

来月11月から
三輪神社の御朱印の
うさちゃんをデザインすることになりました。
また8日は
三輪神社の縁日です。
2020年1月8日の三輪神社の縁日で
絵をみなさまに
ご紹介できることになりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます

願いうさぎさんに
感謝してまいりました。

きれいなお花♥️
美しい蝶々がたくさん舞っていました。


くうちゃんお留守番
頑張ってくれました。
くうちゃんありがとう❤️