決意 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
ひとりさんの言葉です

農業をしている人は、日本人の食を担っているのは自分たちだという自信がなければなりません。


…とありました。


絵を描いているときに


ありがとう❤️の心で
大好き💓♥️❤️…と思いながら
感謝の気持ちを丁寧に
色に形にしています


想いはあらわれます❤️



新しいうさちゃんかきはじめました

続きは夜レッスンの後になりますが
もう絵は
完成形で浮かびあがっています。

形になって
目に見える前に
すでに
絵は出来上がっている…ということが
毎日の常になりました。
ありがたいなぁ…と思っています