無料クリスマスラッピング 『うさぎがいっぱいカレンダー』 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

英会話を学びたい…と思っていましたら



…とメールを
いただきました❤️

英会話チャレンジのチャンス到来です❤️


大学受験も

大学院入試も

全てフランス語でしたから

図らずも『変容』できる

ラッキーデーになりそうです❤️


フランス語訛りの英語の発音が

なおるかなぁ🎵…と。



くうちゃん❤️抱っこした写真❤️
久々❤️に撮れました♥️❤️❤️

体重はかって🎵
爪切りの日でした❤️

くうちゃんおとなしく
きれいに整えてもらっていました
1ヶ月で
ずいぶん爪、伸びるんですね❤️


今日の待ち合わせが
大須観音です


先月東京大神宮で
白無垢姿の花嫁さんと
袴姿の花婿さんと会えました❤️

神社挙式❤️
またみたいなぁ❤️


おかげさまで
『うさぎがいっぱいカレンダー』
たくさん
印刷したしましたが
残りがあと少しになりました。
ありがとうございます。

もしよろしかったら
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨に
いかがでしょうか?

無料で
クリスマスラッピングをいたしまして
うさちゃんのクリスマスカードを
添えてお相手様に
まるちゃん便で
ミッフィーちゃんの記念切手で
発送いたします♥️

はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してねラブラブ